【上尾市】埼玉県初出店!!パティスリー一輪が閉店し『ペンギンベーカリー上尾店』がオープンします。

埼玉県初出店!ペンギンベーカリー上尾店』が、求人情報によると、2021年9月中旬オープンします。場所は、パティスリー一輪が閉店した跡で、現在改装工事が行われていました。

上尾市ペンギンベーカリー

ペンギンベーカリーという名前は、聞いたことがない方も多いのではないでしょうか?公式のHPによると…

『ペンギン ベーカリーは、「北海道の⼤地で育った⼩⻨をつかい、 ⼦どもからお年寄りまで毎⽇⾷べていただけるパン屋さん」 をコンセプトに⽴ち上げたベーカリーです。 』

とのことで、北海道に9店舗、愛知県2店舗ある、カレーパングランプリ2020受賞のパン屋さんです

北海道の小麦を使い、美味しいパン屋さんができるのは楽しみです。そして関東1号店ということも嬉しいですね。

上尾市ペンギンベーカリー

またオープンの詳細など、わかりましたら紹介したいと思います。楽しみにオープンを待ちましょう。

☆ペンギンベーカリー上尾店がオープンするのはこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

 

2021/08/21 07:16 2021/08/21 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集