【上尾市】和風マリトッツォ?人気爆発中!!セブンイレブンの謎の食べ物…生どら焼?マリトッツォ?どら焼きマリトッツォ見つけました!!

いま話題のマリトッツォ。セブンイレブンから、まさかの『どらやきマリトッツォ』が販売されていましたので近くのセブンイレブンへ行ってきました。ありました!!人気爆発中の噂のどらやきマリトッツォ。

上尾市セブンイレブン

公式HPによると

『イタリア・ローマの伝統菓子「マリトッツォ」のような見た目に仕上げたどら焼きです。ふんわりと焼き上げたどら焼き生地で、ホイップクリームとつぶあんを挟みました』

とのことで、生クリームどら焼きのような…和風マリトッツォのような…でも生クリームとどら焼きの組み合わせは、間違いのない組み合わせですよね。Twitterでも話題になっています。

そして思ったりよりカロリーもなく、どら焼き好きにはたまらないです。思ったりより甘くなくてペロリと食べられてしまいました。

上尾市セブンイレブン

人気爆発中のどらやきマリトッツォを見かけたら、ぜひ買ってみてください。

上尾市セブンイレブン

☆どら焼きマリトッツォがあったセブンイレブンはこちら

2021/09/04 07:16 2021/09/04 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集