【上尾市】まるひろ上尾店の4階に手芸屋さん『ユザワヤ』が来月オープンします。

上尾駅東口駅前の『まるひろ上尾店』の4階に、(以前寝具とキッチン用品売り場だった場所)
に、2021年10月29日(金)『ユザワヤまるひろ上尾店』がオープンします。

ユザワヤといえば、手芸用品の大型専門店で、生地、手芸用品の販売、手芸講座の開催、セールなど、お得な手芸情報、作り方を学べる動画も続々公開中の人気のお店ですね。

今までは、『ユザワヤ浦和パルコ店』まで足を延ばしていた方もいるのではないでしょうか?上尾にユザワヤができて便利になりますね。オープンを楽しみに待ちましょう。

丸広百貨店上尾店

☆まるひろ上尾店はこちら

れこしゃ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/09/21 07:16 2021/09/21 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集