【上尾市・桶川市】SNSで話題!!バズった大人気のアイス『かじるバターアイス』が再販!!どこで買える?味は?

SNSで話題沸騰で、バズった大人気のアイスかじるバターアイス』が数量限定限定で再販しています。どこで買えるでしょうか?

上尾市桶川市アイス

1件目は、セブンイレブン。ありました!!大人買いしていく人も見かけました。

上尾市アイス

上尾市アイス

2件目は、ドン・キホーテ。さすがドン・キホーテです。コンビニより安く売っていました。次の日また行ってみたら売り切れていましたので、であえればラッキーですね。上尾市アイス

上尾市アイス

3件目は、ローソン。ローソンにもありました。残り少なかったですが、ローソンでもまとめて買っている人を見かけました。

桶川市アイス

桶川市アイス

バターアイスという名前から、カロリーが高いのかと思っていましたが、1本140キロカロリーと意外とカロリーがないので罪悪感少なめです。

上尾市桶川市アイス

気になる味は、濃厚なバターの味でバター好きにはたまらない美味しさかと思います。バターが苦手な人は、1本食べきれないかもしれないです。(あくまでも個人の感想です。)

上尾市桶川市アイス

SNSなどでバズった大人気の『かじるバターアイス』。見かけたらぜひ1度食べてみてください。期待を裏切らない味のアイスかと思います。

【購入したお店はこちら】

☆セブンイレブン上尾緑丘2丁目店

☆ドン・キホーテ北上尾PAPA店

ローソン 桶川神明一丁目店

2021/09/24 07:16 2021/09/24 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集