【上尾市】パンとスイーツのマーケットに行ってきました!10/4オープンした菓子屋『hoTAte』のマドレーヌをオープン前に買えました。

先日紹介させていただいた、昨日2021年10月4日(月)にオープンした、菓子屋『hoTAte』のマドレーヌが、10月3日(日)に上尾駅で開催された『パンとスイーツのマーケット』で買えました。

【上尾市】マドレーヌが看板商品のほっこりがテーマの菓子屋『hoTAte』がオープンします。オープン前に上尾駅で買える?!

お店のマスコットキャラクターのライオンのホタテくんもいました。看板商品のマドレーヌ2種類。

上尾市ホタテ

その他にクッキーなどもありました。こちらも美味しそうですね。

上尾市ホタテ

生姜のマドレーヌと、焙じ茶のマドレーヌ。生姜のマドレーヌは、ジンジャーの味がほんのりしました。焙じ茶のマドレーヌは、香ばしいお茶の味がしました。どちも甘すぎず美味しかったです。

上尾市ホタテ

お店もオープンしましたので、お近くのかた、美味しいマドレーヌなどの焼菓子を、食べたい方などは、お店に行ってみてはいかがでしょうか?またお店へ行ってみたら紹介したいと思います。

☆菓子屋hoTAteはこちら

2021/10/05 07:16 2021/10/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集