【上尾市・桶川市】昨日1/6に降った雪で道路が凍ってるところがあります!通勤・通学など気をつけてください!!

昨日2022年1月6日(木)今年初雪が降りましたね。

雪の影響で、通勤通学時に、影響が出る方もいるかと思いますので、時間に余裕を持って出かけましょう。

上尾市雪

お昼すぎから降った雪は、夜には積もっていました。仕事帰りには雪はやんでいましたが、路面は少し凍結していましたね…ノーマルタイヤの方は、車の運転はしないで、交通機関を使いましょう。

上尾市雪

運転や、足下に注意をして、事故やケガなどないよう気をつけてくださいね。

上尾市雪

今日は、天気予報では晴れなので、昨日降った雪が溶けるといいですね。

2022/01/07 07:16 2022/01/07 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集