【上尾市】閉店した『快活CLUB 上尾春日店』跡に何がオープンするかわかりました!!埼玉初出店のお店です!

以前紹介させていただいた、閉店した快活CLUB上尾春日店の跡地の内装工事が始まっていました。

上尾市かみむら牧場

タウンワークによると、『幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店』が、2022年2月にオープン予定です。

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場公式HPによると…

家族の大切なひとときを過ごす場としても。あらゆるシーンで手軽に便利に使って頂ける、新しい焼肉屋です。エサからこだわって作った、自慢のA4以上の黒毛和牛を始めとして食べ放題でも単品でも、お手頃な価格でご提供。全卓タッチパネル注文、料理は特急レーンで運ばれてきます(一部半個室席を除く)。こだわりのKAMIMURA BARはサラダ・キムチ・ナムル更にデザートが食べ放題皆様の「ハレの日の家族の食卓」としてご利用いただけたら幸いです。

とのことです。A4ランク以上の黒毛和牛が食べられるなんてワクワクしますね。

埼玉県初出店のお店なので、オープンが楽しみですね~!また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

【上尾市】『快活CLUB 上尾春日店』が閉店?統合?いつまで営業?

☆オープンする幸せの焼肉かみむら牧場上尾店はこちら

2022/01/13 07:16 2022/01/13 08:55
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集