【上尾市・桶川市】今朝2/14AM5:30頃の雪の状態。通勤通学の方は早めに出かけるようにしましょう。

昨日(2022年2月13日)の雨から夜中は冷え込んで雪になりましたね。積雪が心配されましたが、道路、歩道に雪は積もっていませんでした。

上尾市桶川市

※2022年2月14日(月)AM5:30頃の様子

植木や公園には、うっすらと雪が積もっています。

上尾市桶川市

車で出勤する方は、フロントガラスに雪が積もっていますので、いつもより余裕をもって支度をし、フロントガラスの除雪をしてからお出かけください。

上尾市桶川市

足元に注意し、滑らない靴を履いて、寒いので防寒対策をし、ケガや、風邪をひかないように気をつけてお出かけください。各公共機関の運行情報は、HPなどで確認お願いします。

★JR東日本最新の運行情報はこちら★

2022/02/14 07:16 2022/02/14 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集