【上尾市】SNSで話題!!『バターチョコにきゅんです。アイスバー』買えました!どこで買える?

昨年2021年夏に発売の『不二家バターチョコ一生食べたいチョコ』とSNSで話題になったのを覚えている方もいるかと思います。

そのお菓子と同じデザインの『バターチョコにきゅんです。アイスバー』が、2022年2月頃よりセブンイレブン限定数量限定で発売になりました。
上尾市セブンイレブン

アイス全体がチョレートでコーティングされていて、中はバターの味を感じる濃厚のアイス。チョコのパリパリ感と、アイスのしっとり感がマッチしています。(あくまでも個人の感想です。)

上尾市セブンイレブン

セブンイレブンへ行って見つけた方は、なくなる前に1度食べてみてくださいね。

上尾市セブンイレブン

☆購入したセブンイレブンはこちら

2022/02/16 07:16 2022/02/16 14:20
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集