【桶川市】マメトラショッピングパークに100円ショップ『Watts』がオープンしたので行ってきました!品揃えが凄い!!

マメトラショッピングパークに、100円ショップWatts』が2022年2月11日にオープンしたので行ってきました。

桶川市ワッツ

※写真提供:正人様

店内は広く品揃えも豊富でした。

桶川市ワッツ

こんな便利な生活用品があります。パーカーのフードがなかなか乾かない…なんてことはありませんか?これで解消されるのではないでしょうか!

そして、こんなに可愛いメイソンジャー風のトラベルコスメ。普段使いにもいいですよね。

まだまだたくさん生活便利品や、可愛い雑貨など、品数が豊富で1日見ていても飽きないぐらい広い店内ですので、マルサンにお買い物に行ったついでに、お気に入りのものを見つけてみてはいかがでしょうか?

桶川市ワッツ

※写真提供:正人様

☆オープンした『Watts桶川マメトラショッピングパーク店』はこちら

正人様、てるみん様、桶川西太郎様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2022/02/23 07:16 2022/02/23 09:53
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集