【上尾市】再オープンする『すき家上尾平塚店』のオープン日がわかりました!ドライブスルーもある?

以前紹介させていただいた、工事が始まっていて再オープンする『すき家上尾平塚店』のオープンの日時の書いてある看板がたったと情報提供いただきました。

【上尾市】すき家上尾平塚店の工事が始まっていました。建物が取り壊されてる?!

オープン日は、2022年3月17日(木)AM9:00オープンです。

上尾市すき家

※写真提供:ハクセキレイ様

24時間営業で、ドライブスルーがあるすき家がオープンするのは嬉しいですね。お近くの方、すき家が好きな方など、お仕事帰りなどの夕ご飯などに、利用してみはいかがでしょうか?

☆再オープンする『すき家上尾平塚店』はこちら

ハクセキレイ様、furu.j様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2022/03/09 07:16 2022/03/09 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集