【上尾市】アジアンカフェ『cafe Dhigu (ディグ)』でテイクアウトしてきました。これは何?台湾屋台名物とは?

昨年2021年12月末にオープンした人気のアジアンカフェcafe Dhigu(ディグ)』でテイクアウトしてきました。

 

可愛い外観で、テラス席もありました。

上尾市ディグ

 

ガパオライス。お肉がゴロゴロ入っていて、お惣菜も彩り豊かで、インスタ映え間違いないお弁当ですね。

上尾市ディグ

 

そしてこちらが、もちカリ揚げ餃子シーフード餡入りと、台湾屋台名物さつまいもQQボール。

上尾市ディグ

餃子は、外の皮がモチモチで少し甘く中のシーフード餡と絶妙なバランスで美味しかったです。

台湾屋台名物のさつまいもQQボール。モチモチしていて、おもちのような?ほんのり甘く、おやつとして最適です。

他にも美味しそうなメニューがあります。テイクアウトメニューや、店内メニューは、Instagramをチェックしてくださいね。

 

お店の隣に駐車場があるので、車で行っても安心です。

上尾市ディグ

こちらのお店は、来週開催される『あげお応援グルメ テイクアウトフェア』にも出店予定なので、お店まで遠くてなかなか行けない…なんて方も来週は、上尾駅で買えますよ~。

【上尾市】開催決定!!『第3回あげお応援グルメテイクアウトフェア』が開催されます。出店店舗は?いつ?

美味しいアジアン料理が食べたい方、まったりとした休日をおしゃれなカフェで過ごしたい方など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆アジアンカフェ『cafe Dhigu(ディグ)』はこちら

2022/03/13 07:16 2022/03/13 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集