【上尾市】A4以上の黒毛和牛などの焼肉屋食べ放題!!埼玉初出店の『かみむら牧場』の看板が上がっていました!気になるオープン日は?

以前紹介させていただいた、埼玉初出店のお店幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店』のガラスに2022年3月オープンと紹介しましたが、オープン日が変更になったようです。

上尾市かみむら牧場

【上尾市】埼玉初出店のお店『かみむら牧場』の大まかなオープン日がわかりました!!

お店のガラスには、4月中オープンと変わっていました。

上尾市かみむら牧場

看板が出来上がりオープンに向けて工事が進んでいるのは間違いないですね。

上尾市かみむら牧場

詳細のオープン日は、まだ不明ですが、Instagramを見ると、美味しそうなお肉や、ご飯ものがたくさんあるお店なのがわかります。

また詳細わかりましたら紹介させていただきます。オープンが楽しみですね。

☆オープンするかみむら牧場上尾店はこちら

2022/03/16 07:16 2022/03/16 12:09
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集