【上尾市】丸山公園の『上尾さくらまつり』が開催中です!キッチンカーも出店!!3/26の桜の開花情報。

丸山公園の『上尾さくらまつり』が2022年は開催されたので、混まないうちにと、朝早くに行ってきました。

上尾市丸山公園

【上尾市】上尾丸山公園の『上尾さくらまつり』が今年は開催予定です!!日程は?模擬店は?

朝早くからキッチンカーのクレープ屋さんで人気の『キャラントカフェ』発見!黒い車に変わっていました。

上尾市丸山公園

キッチンカーもたくさん出店するようです。

気になる桜の様子は…二分咲きで、これから満開になって綺麗な景色が見られるでしょう。蕾もたくさんありました。

上尾市丸山公園

枝垂れ桜も蕾がぷっくりと、たくさんあってこれから満開の綺麗な姿を見られますね。

上尾市丸山公園

上尾市丸山公園

丸山公園には、遊具もあるので、子供さんとお散歩がてら行くのもいいかと思います。

上尾市丸山公園

今週末はお天気が良くありませんが、来週は晴天になって、満開の桜が見られることを楽しみに待ちましょう。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆丸山公園はこちら

2022/03/27 07:16 2022/03/27 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集