【上尾市】SNSで話題のショートケーキ缶が上尾で買えます!!『パティスリージュイール』へ行ってきました!これは見事!!

SNSで話題のショートケーキ缶。大宮まで行かないと買えないと思っていましたが、『パティスリージュイール』にあることがわかったので行ってきました。

上尾市ジュイール

パティスリージュイールは、美味しいと評判のケーキ屋さんですよね。店内のショーケースの中には、あれもこれも食べたいと迷ってしまう美味しそうなケーキが並んでいました。

上尾市ジュイール

そして!!ショートケーキ缶を見つけました。大きないちごの断面が見えていて、インスタ映え間違いないケーキ缶です。

上尾市ジュイール

大きないちごと、美味しいカステラ、生クリームがギッシリ入っていました。

上尾市ジュイール

中には丸ごと1個いちごが入っていました。甘すぎないためペロッと食べられてしまいました。

手土産や、お祝いの時など、可愛いショートケーキ缶を買って行けば喜ばれること間違いないかと思います。

☆パティスリージュイールはこちら

2022/04/12 07:16 2022/04/12 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集