【上尾市】おいでやす♪アリオ上尾で開催中の『京都物産展』へ行ってきました!6/6までです。

アリオ上尾で『京都物産展』が開催中なので行ってきました。

上尾市アリオ上尾

☆日程:2022年5月31日(火) 〜 2022年6月6日(月)

☆時間:10:00~20:00※初日は13:00~/最終日は~17:00まで 

☆場所:1F イベントスペースOCHANOMA

詳しくは、アリオ上尾HPの確認をお願いします。

上尾市アリオ上尾

京都の名産がたくさんありました。

上尾市アリオ上尾

生八つ橋。

上尾市アリオ上尾

こんなおしゃれな八つ橋もあるんですね。

上尾市アリオ上尾

京都らしい可愛いこんぺいとうなど、キラキラの色とりどりの宝石のようで、見てるだけで幸せな気持ちになります。

上尾市アリオ上尾

そしてこちらも可愛い生菓子。食べるのがもったいないですね。

上尾市アリオ上尾

旅行へ行きたいけどまだちょっと…という方もいるかと思いますが、アリオ上尾の京都物産展へ行けば京都へ行った気分になれるのではないでしょうか。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか。

☆アリオ上尾はこちら

 

2022/06/04 07:16 2022/06/04 12:37
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集