【上尾市】話題沸騰!!五つ星マイスターが選んだ最高級米のおにぎり専門店『やまやま』へ行ってきました。オープンした場所は?

話題沸騰!!五つ星マイスターの選んだお米、最高級米のおにぎりが買える『おにぎり専門店 やまやま』がオープンしていたので、2022年6月21日(火)行ってきました。

上尾市やまやま

お店の場所は、パチンコ屋ヤマフジ中妻店の店舗の中にありました。パチンコをやらない人でも、入口を入ってすぐのところにお店があるので、買いに行きやすいと思います。

上尾市やまやま

メニューはこちら。どれも美味しそうなおにぎりで、具の種類も豊富でした。

上尾市やまやま

上尾市やまやま

大きめなおにぎりで、つやつやのお米に具がぎっしりと入っていて、食べ応え満点でした。

上尾市やまやま

五つ星マイスターが選んだお米というだけあって、とても美味しいおにぎりで、塩味と具のバランスがよかったです。(あくまでも個人の感想です。)

上尾市やまやま

コンビニのおにぎりに飽きてしまった方、美味しいおにぎりが食べたい方など、お米マイスターの偉んだ最高級米のおにぎりを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆おにぎり専門店やまやまがあるパチンコヤマフジ中妻店はこちら

2022/06/22 07:16 2022/06/22 17:59
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集