【上尾市】開店の花輪がたくさんあり外観がモダンな作りの『Fine glutton いつき』がオープンしました。どんなお店?

谷津一丁目のトラットリア ディ フォンドの隣に、開店の花輪がたくさんあり最近『Fine glutton いつき』というお店がオープンしていました。

上尾市いつき

こちらのお店をGoogleで調べてみると、和食店でした。Googleにメニューが載っていて、ランチには、海鮮ランチとおにぎりランチ。夜には、美味しいつまみに美味しいお酒が呑めるお店のようです。

上尾市いつき

またお店に行ってみたら紹介したいと思います。

☆オープンしたFine glutton いつきはこちら

れいん様、あやあや様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2022/06/25 07:16 2022/06/25 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集