【上尾市】ガンダム好きにはたまらない~期間限定!シャア専用マクドナルド新商品を食べに行ってきました。

機動戦士ガンダムのシャアとのコラボ商品期間限定で、2022年6月22日(水)から発売されていたので行ってきました。

昨年大人気だった『辛ダブチ』、新商品の『赤いガーリックてりやき』、『マックフィズ エナジー味』を注文しました。

上尾市マクドナルド

『辛ダブチ』。ダブルチーズバーガーのチーズが辛く、ハラペーニョスライスが入っているので、辛いのが苦手な方は、特にハラペーニョスライスに気をつけて食べてください。辛さの中に旨みがあり食べ応えのあるハンバーガーでした。

上尾市マクドナルド

新商品の『赤いガーリックてりやき』。甘辛いてりやきソースのてりやきバーガーに、ベーコンとガーリックマヨ、赤いバンズが絶妙なバランスでした。バンズには、トマトジュースが、入っているそうですがトマトの味はしないので、トマト嫌いな方も食べられるかと思います。(あくまでも個人の感想です。)

上尾市マクドナルド

ガンダム好きな方は、すでにマクドナルドへ買いに行ってる方もいるかと思います。ガンダム好きな方以外も、期間限定のハンバーガーを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆購入したアリオ上尾はこちら

2022/06/29 07:16 2022/06/29 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集