【上尾市】イオンモール上尾1階に7/1オープンしたマスク専門店『CUTE』へ行ってきました!通販で人気のあのマスクも?種類が凄い!!

イオンモール上尾1階に、2022年7月1日(金)オープンした、マスク専門店CUTEへ行ってきました。

【上尾市】またまたイオンモール上尾に7/1オープンするお店がわかりました!今年の夏も必需品のあの商品の専門店です。

上尾市イオンモール上尾

子供用のマスク。種類が凄いです!可愛いマスクがたくさんありますね~。

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

これからの暑い夏に活躍する接触冷感マスク。美シルエットのマスクに目が引きますね。

上尾市イオンモール上尾

リーズナブルなマスクも種類が豊富です。10枚120円や、200円。しかもオシャレで可愛い!!

上尾市イオンモール上尾

そしてなんと!!通販で人気のやわらかマスクも売っていました。カラーも豊富です。配送ではないので、注文したのにまだ来ない…というストレスがないですね。

上尾市イオンモール上尾

他にもまだまだたくさんの種類のマスクが売っていたので、お気に入りのマスクが見つかるのではないでしょうか。

また新型コロナウイルス感染者が増えてきましたね…マスク生活がまだ続くかと思いますので、ファッションの一部として、お気に入りのマスクを見つけに行ってみてはいかがでしょうか?

☆イオンモール上尾はこちら

2022/07/11 07:16 2022/07/11 14:46
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集