【伊奈町】一時休業していた『ベジボーイキッチン』が6/15リニューアルオープンしディナーメニュー・テイクアウトが始まっているので行ってきました。新ドレッシングもある!!

先日紹介させていただいた、新鮮野菜販売をしている農家『ベジタブルボーイズカンパニー』が営むごはん屋さんで人気の『ベジボーイキッチン』が、一時休業していましたが、2022年6月15日(水)リニューアルオープンし、ディナーメニューやテイクアウトが始まっているので行ってきました。

伊奈町ベジボーイキッチン

テイクアウトのポテトサラダ。彩り豊かで、あと一品欲しい…という時にいいですね。その他にも、何品かテイクアウトメニューがありました。

伊奈町ベジボーイキッチン

人気のドレッシングも、新しい味のドレッシングが売っていました。赤玉ねぎフレンチドレッシングは、暑い夏に合う酸っぱさで玉ねぎがたっぷり入っていて美味しかったです。

伊奈町ベジボーイキッチン

ディナーメニューは、ランチメニューとまた雰囲気の違う感じで、お酒のおつまみにいいかと思います。

新鮮な美味しいお野菜を使ったお料理を食べたい方など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

【伊奈町】一時休業していた『ベジボーイキッチン』が本日6/15リニューアルオープンします。新メニューもあります♪

☆ベジボーイキッチンはこちら

2022/07/13 07:16 2022/07/13 11:35
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集