【上尾市】懐かしい自販機発見!お目当てはこれ!!テレビでも紹介された昭和レトロなお店『オートパーラーAGEO』へ行ってきました。

少し前にテレビでも紹介されていた昭和レトロなゲームセンターオートパーラーAGEO』へ行ってきました。

上尾市オートパーラー

お目当てはこちら。トーストサンド。

上尾市オートパーラー

メニューは、チーズハムとコンビーフ各200円。

上尾市オートパーラー

お金を入れて待つこと1分ぐらいでしょうか。トースト中の文字が光っています。

上尾市オートパーラー

加熱が終わると、アルミはくで包まれたトーストが出てきます。〇印があるのがコンビーフの目印なのでしょうか。手作りなのがわかりますね~。

今回は、コンビーフ味。こんがり焼き目がついていて美味しそうですね~。

上尾市オートパーラー

中身はこちら。食パンの中にコンビーフが敷き詰められ、マヨネーズ味がほんのりして美味しかったです。

上尾市オートパーラー

他にも懐かしいうどんの自動販売機がありました。

上尾市オートパーラー

上尾市オートパーラー

お店の中は、昔の大人のゲームセンターで、懐かしいゲーム機などもありました。ゲーム好きな方など、昭和の時代にタイムスリップした感覚になれるオートパーラーAGEOへ行ってみてはいかがでしょうか?

☆オートパーラーAGEOはこちら

2022/07/19 07:16 2022/07/19 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集