【上尾市・桶川市】明日7/24まで!もんじゃ・お好み焼き『わいず』が創業30周年謝恩企画金券バック開催中なので行ってきました。還元率が凄い!?

もんじゃ・お好み焼き『わいず』が、今年で創業30周年を迎えます。その謝恩企画が開催中なので行ってきました。

上尾市桶川市わいず

なんと!!お会計金額の最大33%分(上限5000円)を金券バック!!

金券発行期間:2022年7月4日(月)~2022年7月24日(日)

金券利用期間:2022年7月25日(月)~2022年9月22日(木)

上尾市桶川市わいず

詳しくわいずHPの確認をお願いします。

そしてメニューの一部です。たくさんあって迷います。

上尾市桶川市わいず

上尾市桶川市わいず

わいずお好み焼き。不動の人気ナンバー1というだけあって、ふわふわの生地で美味しかったです。

上尾市桶川市わいず

上尾市桶川市わいず

わいずもんじゃ。明太子餅チーズ豚肉で、具もたっぷりで熱々を食べて美味しくいただきました。

上尾市桶川市わいず

上尾市桶川市わいず

お会計の時に金券を発券してくれました。これはお得ですね!

上尾市桶川市わいず

お腹も心もお財布も満たされに、美味しいお好み焼きや、もんじゃ焼きを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆もんじゃ・お好み焼きわいず上尾店はこちら

☆もんじゃ・お好み焼きわいず桶川店はこちら

2022/07/23 07:16 2022/07/23 19:21
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集