【上尾市】イオンモール上尾2階のテナント2店舗が閉店することがわかりました…閉店するテナントは?いつまで?

イオンモール上尾2階テナント2店舗が閉店することがわかりました…

上尾市イオンモール上尾

1店舗目は2階テナント、『サンキューマート』。2022年7月31日(日)閉店

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール上尾

ディズニーキャラクターや、韓国風雑貨など人気のお店が閉店してしまうのは残念ですね…。

2店舗目も2階テナント、『時計販売のタイムステーションNEO』。イオンモール上尾HPによると、2022年8月21日(日)閉店

上尾市イオンモール上尾

7月19日(火)より店内在庫品を対象とした完全閉店セールが、始まっています。タイムステーションNEOで、時計を買おうか迷っていた方は、お安く購入できるチャンスでもありますね。

上尾市イオンモール上尾

閉店してしまうのは残念ですが、また、2階の2区画に、新しいテナントが、オープンするのを楽しみにしましょう。

☆イオンモール上尾はこちら

2022/07/25 07:16 2022/07/25 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集