【上尾市】埼玉県2号店目オープンの『淡路島バーガー上尾店』のオープン日とオープンメニューがわかりました!

先日紹介させていただいた、『中華料理 勇』の跡地にオープンする淡路島バーガー上尾店の詳細がわかりました。

【上尾市】閉店した『中華料理 勇』跡地にオープンするお店がわかりました!埼玉県2店舗目のお店です。何がオープンする?

気になるオープン日は..

2022年8月20日(土)にオープン!!もうすぐ美味しそうなボリュームのあるハンバーガーが食べられますよ~。

上尾市淡路島バーガー

そしてオープンメニューはこちら。どれを食べるか迷いますね。サイドメニューもあって嬉しいですね。

オープンまであと少し!!ボリューム満点の美味しいハンバーガーが食べられのが楽しみですね!またオープンして行ってみたら紹介します。

☆オープンする淡路島バーガー上尾店はこちら

2022/08/05 07:16 2022/08/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集