【上尾市】本格中華のお店『中国料理 悠斎』へランチに行ってきました。ランチタイムは満席!!

本格中華のお店『中国料理 悠斎』のランチに行ってきました。

上尾市悠斎

上尾市悠斎

メニューはこちら。ランチメニューは、時期によって変わるようです。これは嬉しいですね~。

上尾市悠斎

悠斎特製よだれ鶏。ピリッと辛さの効いたタレに冷たい蒸し鶏が、この暑い季節にピッタリです。

上尾市悠斎

見てください!鶏にタレが絡んで、痺れの効いた辛さがご飯がすすみます。

上尾市悠斎

ランチセットに付いている卵スープは、優しい味でほっこりした気分になれる一品でした。

上尾市悠斎

海老と卵のチリソース炒め。大きめの海老と卵が絶妙なバランスで、こちらも美味しくいただけました。

上尾市悠斎

通常メニューの一部です。

上尾市悠斎

テイクアウトメニューも豊富にあります。

上尾市悠斎

こだわりの紹興酒や中国茶もあり本格的ですね~。

上尾市悠斎

美味しい中国料理をお得に食べてみたい方はランチがオススメです。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

中国料理悠斎はこちら

2022/08/16 07:16 2022/08/16 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集