【上尾市】回転しない寿司!電車好きにはたまらない♪♪ローソン上尾平塚南店の前に建設中の建物にオープンする店舗がわかりました。

以前紹介させていただいた、第二産業道路、平塚南交差点の角地(ローソン上尾平塚南店の前)に建設中の建物オープンする店舗がわかりました。

【上尾市】平塚南交差点の角地(ローソン上尾平塚南店の前)に建設中の建物があると情報提供いただいたので早速行ってきました!建設中の建物はなに?

たまたま前を通った時に建物が建っていたので見てみると…『回転しない寿司 魚べい』の看板ができていました。

上尾市魚べい

以前にも紹介させていただきましたが、工事許可証の日にちが2023年1月中旬までなので、オープンはもう少し先になりそうです。

上尾市魚べい

魚べい』は、回転しない寿司で、回転レーンのないお寿司屋さん。タッチパネルで注文したら、席まで特急レーンで運んでくれます。他の店舗ですがこんな感じで運んでくれるそうです。電車好きにはたまらないですね~!

オープン日など詳細は不明のため、また詳細がわかりましたら紹介したいと思います。

☆魚べいがオープンするのはこちら

2022/11/04 07:16 2022/11/04 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集