【上尾市】10月末にオープンした『生鮮市場TOP!小敷谷店』へ行ってきました!メガ盛り・デカネタ・箱売りが凄い!!隣のだんごの美好はあるの?!

先日紹介させていただいた、2022年10月29日(土)朝8時!!オープン!した『生鮮市場TOP!小敷谷店へ行ってきました。土曜日に行ったら凄い行列だったので諦めて、平日の夜19時半過ぎに行ってみましたが、駐車場もすぐに停められ、店内もそれほど混んでなくてゆっくり買い物ができました。

上尾市トップ

隣にあった『だんごの美好』がなくなってしまうのかな…と思っていましたがありました。これからも引き続き美味しい団子や、海苔巻きが買えると安心しました。

上尾市トップ

店内に入ると箱買いができるフルーツや野菜がいっぱい。安いですね~。

上尾市トップ 上尾市トップ

仕事をしている方や、忙しい時などには、時短調理のお肉やお魚がありました。これは便利ですね。

上尾市トップ 上尾市トップ

お寿司コーナーには、でかネタで勝負!と書いてありました。大きなお刺身がずっしりのったお寿司がありました。美味しそうですね。

上尾市トップ

上尾市トップ

お弁当は数量限定ですが、日替り弁当があり毎日食べても飽きないですね。その他にも、パスタやピザ、お惣菜がたくさんありました。夜7時半頃に行った時には、既に割引になっていました。

上尾市トップ 上尾市トップ 上尾市トップ

そして見てください!この大量のメガ盛りミニクロワッサン。これで500円は安くてお得ですね~。手前の小判型のパンは、メロンパンの皮だけが売っていました。

上尾市トップ

上尾市トップ

まだまだお得な商品はたくさんありました。見るだけでも楽しかったです。お時間のある方は、生鮮市場TOP!へお買い物に行ってみてはいかがでしょうか?

【上尾市】マミーマート小敷谷店の後にオープンする『生鮮市場TOP!』のオープン日がわかりました!いつオープン?

生鮮市場TOP!小敷谷店はこちら

2022/11/10 07:16 2022/11/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集