【上尾市】行列のできるとんかつ屋。ぶ厚く柔らかく美味しいボリューム満点の『とんかつ勇』へ行ってきました!

以前から、お店の前を通る度に行列ができており、気になっていたとんかつ屋さん『かつ勇』へ行ってきました。

上尾市かつ勇

土曜日の17時半頃行きましたが、すでに待っているお客さんがいて、駐車場は満車でした。

お店の入口には、豚さんの銅像がお出迎えしてくれます。

上尾市かつ勇

メニューはこちら。テレビで紹介された油を一滴も使っていない『焼きかつ』も気になりますね。とんかつの他にも、エビフライやホタテフライなど、海鮮のフライもありました。

上尾市かつ勇

ヒレカツ定食。見てください!このぶ厚いお肉。ミディアムで衣が薄く食べ応え満点です。

上尾市とんかつ勇

上尾市とんかつ勇

ロースカツ定食。こちらもぶ厚いロース肉。揚げたてなのでアツアツサクサクで大満足でした。

上尾市とんかつ勇 上尾市とんかつ勇

ボリューム満点なので、食べきれない場合のパックがテーブルに置いてありました。お店の方の気遣いが嬉しいですね。

上尾市かつ勇

ランチメニューはこちら。お得に美味しいカツを食べられるなんて嬉しいですね~。

上尾市かつ勇

オープンと同時に行くと待ち時間が長いかと思うので、少し時間をずらして行くと、スムーズに座れるのではないかと思います。

上尾市かつ勇

お時間のある方は、「ぶ厚く柔らかいボリューム満点の美味しいとんかつ」を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆とんかつ『かつ勇』はこちら

2022/11/15 07:16 2022/11/15 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集