【上尾市】ワンコインでランチが食べられる!ランチメニューが豊富な『安楽亭』のランチに行ってきました。

ランチメニューがたくさんある『安楽亭』へランチを食べに行ってきました。祝日に行きましたが、ランチありました♪♪

上尾市安楽亭

メニューはこちら。セレクトランチ、お手軽ランチ、ヘルシーランチなど、ランチメニューが豊富ですね~。ランチ食べ放題もあります。

上尾市安楽亭 上尾市安楽亭 上尾市安楽亭 上尾市安楽亭 上尾市安楽亭

お手軽ランチの80gカルビ&ロースランチ。お肉の量が、120g、160gと選べるので嬉しいですね。

上尾市安楽亭

ワンコインランチの80gとんとろランチ。80gだと少ないかな?と思いましたが、サラダorにスープ、デザートまでつくので、お腹いっぱいになりました。

上尾市安楽亭 上尾市安楽亭

他にもたくさんランチメニューがありますし、好きな量を選べたり、土日祝日もランチがあるので、お休みの日にお昼ご飯を作りたくないな…なんて時に焼肉ランチもいいかと思います。

お会計が済むと、お口直しの飴をいただいて大満足でした。

上尾市安楽亭

お肉も柔らかく、しかもコスパがよくて最高!お休みの日や、普段のランチを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆ランチに行った安楽亭上尾中妻店はこちら

2022/12/03 07:16 2022/12/03 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集