【上尾市】あれっ?!『山田うどん上尾小泉店』の看板に休業中と…工事もしていたので見てきました。

たまたま通りかかった時、『山田うどん上尾小泉店』の看板の下に休業中と書いてあるのが目に入りました。

上尾市山田うどん小泉店

お店の建物には、工事の足場やシートがかかっていたので工事中でした。

上尾市山田うどん上尾小泉店

近くを見てみると、改装と書いてありました。

上尾市山田うどん上尾小泉店

山田うどんのHPには

『店舗改装工事の為、2022年11月21日(月)~12月8日(木)は休業とさせていただきます。12月9日(金)は10:30に開店とさせていただきます。』

とのことでした。

山田うどんといえば、早い!安い!美味い!をコンセプトにしていて、かかしのキャラクターの黄色い看板のお店です。一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

冬限定の鍋焼きうどんの季節なので、リニューアルが楽しみですね。またリニューアル後、どのように変わったのか行ってみて紹介したいと思います。

山田うどん上尾小泉店はこちら

2022/12/05 07:16 2022/12/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集