【上尾市】上尾駅西駐輪場に『にっぽんぐるめぐり』と書いてある期間限定の自動販売機があると情報提供いただいたので行ってきました!どんなものが売ってる?全国に2ヶ所のみ?

上尾駅西駐輪場に『にっぽんぐるめぐり』という自動販売機があると情報提供いただいたので早速行ってきました!

上尾市上尾駅西駐輪場

自販機に設置してあるチラシには、『日本全国の物産展をコンセプトにご当地の名産品をお試ししやすいサイズで販売。2022年12月末頃までの期間限定の試験営業』と書いてありました。

上尾市上尾駅西駐輪場

そして、Webアンケートの中には、設置場所は、埼玉上尾駅と大阪淡路駅だけ記載がありました。これは貴重ですね。

気になる自動販売機の中は…

①青い森の天然青色りんごジャム(青森)

②青森黒にんにくラーメン(青森県)

③千葉県産はまぐりだし塩らーめん(千葉県)

④にっぽんの果実 りんご 缶詰(青森県)

⑤オランダせんべい(山形県)

⑥鯛めし缶詰(愛媛県)

⑦みきゃんラーメン真鯛醤油味(愛媛県)

⑧天の橋立オイルサーディン缶詰(京都府)

⑨にっぽんの果実ラフランス缶詰(山形県)

⑩どじょう掬いまんじゅう(島根県)

どれも気になりますね~あれもこれも買いたくなってしまいました。

上尾市上尾駅西駐輪場

※写真提供:ワイルドこっこ様

中でも一番目を引いた。綺麗なブルーの宝石みたいな青色りんごジャムを買ってみました。

上尾市上尾駅西駐輪場

※写真提供:ワイルドこっこ様

今月12月末までの期間限定のようなので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆『にっぽんぐるめぐり』自動販売機のある上尾駅西駐輪場はこちら

ワイルドこっこ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2022/12/22 07:16 2022/12/22 16:06
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集