【上尾市】上尾に小さな動物園がPAPA上尾ショッピングアベニューにオープン?!オープンする『いきもの探検隊』とは?

上尾になんと!!小さな動物園いきもの探検隊』が2023年1月オープンすることがわかりました。

場所は、北上尾駅近くのPAPA上尾ショッピングアベニュープリンス棟1階。PAPA上尾を見てきましたが、まだどこにオープンするのかは不明でした。

上尾市PAPA上尾

他の店舗の『いきもの探検隊』の様子がInstagramに載っていました。

小動物や珍しい生き物がいるようです。PAPA上尾ショッピングアベニューでは、どんな生き物が見られるのか今からワクワクしますね。

PAPA上尾ショッピングアベニュー公式HPによると

約30種類の海・陸・空の生き物に出会えて、見て・触れて・楽しみながら五感で遊学できる施設です。おやつ・餌あげなどのふれあい体験もできます!

とのことです。動物好きなお子さん~大人まで楽しめそうですね♪♪オープン日など詳細がわかりましたら紹介したいと思います。

☆PAPA上尾ショッピングアベニューはこちら

2023/01/10 07:16 2023/01/10 07:18
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集