【上尾市】アリオ上尾でまた2店舗閉店…計8店舗…そして!!2023年春リニューアルオープン予定?!

先日アリオ上尾のテナントが6店舗閉店すると紹介させていただきましたが、あらたに2店舗閉店することがわかりました…。

【上尾市】えっ、6店舗目…アリオ上尾のテナントがまた1つ本日1/9で閉店すると情報提供いただいたので行ってきました。

1店舗目は、すでに2023年1月9日(月)をもって閉店している2階フードコートにあった『つけ麺 豚丼 徳』。

上尾市アリオ上尾 上尾市アリオ上尾

2店舗目は、読者様から情報提供いただいた、1階にあるコイデカメラ アリオ上尾店』。

上尾市アリオ上尾

Twitterにも情報がありました。2023年1月29日(日)までで閉店になります。

こちらのお店は、ただいま閉店セール中です。

上尾市アリオ上尾

食堂街を見てみると、なんと!!『2023年春リニューアルオープン予定』のポスターが貼ってありました。

上尾市アリオ上尾

何店舗か閉店になってしまって『どうなるのかな?』と思っていましたが、リニューアルオープン予定のポスターを見て、なんだか嬉しくなりました♪♪

上尾市アリオ上尾

閉店してしまった店舗があるのは残念ですが、リニューアルオープン予定ということなので楽しみですね~。また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆アリオ上尾はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/01/12 07:16 2023/01/12 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集