【上尾市】移転?!『上尾らぁめん本店』の前を通りかかった時に貼り紙が目に入ったので見てきました。

上尾駅東口からイオンモール上尾に向かう途中にある、『上尾らぁめん本店』の横を車で通った時に、自動販売機のところに移転の文字が目に入ったので見てきました。

上尾市上尾らぁめん本店

貼り紙を見てみると、2023年4月上旬に移転先の新店舗がオープン予定のようです。移転先は、宮原町です。

上尾市上尾らぁめん本店

上尾らぁめん本店のTwitterにも移転のお知らせがありました。

上尾らぁめん本店というと、夜遅くまでやっている家系ラーメンのお店で。Twitter限定の裏メニューや、期間限定のらぁめんもあり人気のラーメン屋さんですね。

 

上尾市から宮原町へ移転してしまうのは残念ですが、チラシの移転先の地図だと、宮原中学校や、宮原小学校の辺りなので。それほど遠くはないですね。

上尾市上尾らぁめん本店

移転先の住所からすると閉店している『いきな黒塀さいたま宮原店』の跡地でした。また詳細など、わかりましたら紹介したいと思います。

上尾らぁめん本店はこちら

☆チラシの住所の移転先はこちら

2023/01/25 07:16 2023/01/25 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集