【上尾市】コスパ最高!あげおまるっとグルメ参加店の天ぷら『天笠』へ行ってきました〜。

あげおまるっとグルメ参加店で、創業50年越えの老舗天ぷら『天笠(てんりゅう)』へ行ってきました。

上尾市天笠

日曜日のランチで、上尾駅周辺で食べられるお店が無いかと探していたところ、お店の外にランチサービスの看板があって、天丼と野菜天ぷら定食のコスパにひかれました。

上尾市天笠

ランチサービスの他にも、定食や一品メニューがありました。テイクアウトもありました。

上尾市天笠

上尾市天笠

上尾市天笠

ランチサービスの野菜天ぷら定食。揚げたての天ぷらはサクサクで、シジミがいっぱい入ったお味噌汁がついてきました。

上尾市天笠

たまねぎの天ぷらは、たまねぎの素材の甘さがひきたち美味しかったです。

上尾市天笠

天丼。あまじょっぱいタレと、サクサクの天ぷらが絶妙なバランスでした。

上尾市天笠

食べ終わってから気づいたのですが、天笠は、いま開催中の『あげおまるっとグルメ』参加店でした。まるっとグルメ提供品は、かき揚げ天丼と野菜サラダ。こちらも食べてみたいです。

上尾市天笠

あげおまるっとグルメのチケットを持っている方、持っていない方、どちらもお得にコスパ最高の美味しい天ぷらを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆天ぷら天笠はこちら

2023/02/10 07:16 2023/02/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集