【上尾市】優雅な休日を~『ロイヤルホスト上尾店』へモーニングに行ってきました!土日もやっている?!メニューは?

土日にモーニングメニューがあるか『ロイヤルホスト上尾店』へ行ってきました。

上尾市ロイヤルホスト

日曜日の朝に行きましたが、モーニングメニューありました!!メニューはこちら。どれも美味しそうで迷いますね。

上尾市ロイヤルホスト

上尾市ロイヤルホスト

オムレツモーニング。オニオングラタンスープとサラダ付きを頼みました。

上尾市ロイヤルホスト

上尾市ロイヤルホスト

上尾市ロイヤルホスト

熱々のオニオングラタンスープで、じっくり煮込んであって美味しかったです。

上尾市ロイヤルホスト

オムレツ、やまがたの英国パン、両方ともふわふわで、優雅にホテルでモーニングをしている気分になれました。

上尾市ロイヤルホスト

パンケーキのブランチプレート。大きなパンケーキが2枚に、目玉焼き、ベーコンなど、ボリューム満点ですね。

上尾市ロイヤルホスト

サラダのエビやアボガドも大きく、存在感がありました。

上尾市ロイヤルホスト

上尾市ロイヤルホスト

お持ち帰りできる冷凍ミールも販売していました。お家ロイヤルホストで、美味しいお料理が簡単手頃に食べられのは嬉しいですね。

上尾市ロイヤルホスト

上尾市ロイヤルホスト

休日の朝、ちょっと優雅なリッチなモーニングを食べに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

モーニングの時間など、詳しくはロイヤルホストHPの確認をお願いします。

☆ロイヤルホスト上尾店はこちら

2023/04/05 07:16 2023/04/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集