【上尾市】市内初設置の遊具?!イオンモール上尾の駐車場にできる公園『AGEO PARK』のオープン日と概要がわかりました!!

以前紹介させていただいた、イオンモール上尾平面駐車場リニューアル工事中の、『(仮称)イオンモール上尾パーク化工事』のオープン日と概要がわかりました!

上尾市イオンモール上尾

【上尾市】イオンモール上尾の駐車場工事のところに何がオープンするかわかりました!子育て世代に嬉しい♫

約3000㎡の広さの大規模公園AGEO PARK』が、2023年4月28日(金)オープンします!!

上尾市イオンモール上尾

なんと!!上尾市内初設置の『巨大ふわふわドーム』ができるそうです。これは楽しみですね~。

上尾市イオンモール上尾

※写真はイメージです

そして、ペットも遊べるペットエリア、ピクニックができる野外エリアもあるようです。大人も子供もペットも楽しめる、大規模公園なんてワクワクして今からオープンが楽しみですね。

上尾市イオンモール上尾

※写真はイメージです

 

詳しくは、イオンモール上尾HPの確認をお願いします。

上尾市イオンモール上尾

オープンまでもうすぐです。工事も着々と進んでいるようなので、これからピクニックや、お出かけ日和が多くなるかと思いますので、イオンモール上尾の大規模公園がオープンするのは嬉しいですね~。また行ってみたら紹介したいと思います。

☆イオンモール上尾はこちら

2023/04/13 07:16 2023/04/13 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集