【上尾市】北本で行列のできるパン屋さん『パーネデリシア』がオープンします!オープンは?場所は?他の店舗に行ってきてみました♪♪

北本に少し前にオープンした行列の出来るパンやさん『パーネデリシア』がオープンすると情報提供いただきました。

上尾市パーネデリシア

※写真は高崎駅店です

タウンワークによると、『パーネデリシアあげお店』のオープンは、2023年11月のようです。場所は、ヤオヒロ浅間台や、くら寿司のある辺りにオープンのようです。

パーネデリシア』とは、群馬県のグンイチパン株式会社が運営しているパン屋さんで、カフェ併設型のベーカリーです。

群馬県の高崎駅にあるパーネデリシアへ寄ってみました。美味しそうなパンがたくさんありました。

上尾市パーネデリシア

2年連続金賞受賞の黒チーズカレーパンを買ってみました。

上尾市パーネデリシア

外はサクサク、中はチーズと濃厚なカレーが絶妙なバランスで、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市パーネデリシア

住所の場所に行ってみましたが、まだ建物の工事は始まっていないようなので、また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆パーネデリシアあげお店がオーストラリア擦るのはこちら

comeri様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/04/22 07:16 2023/04/22 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集