【上尾市】埼玉県民のソウルフード『山田うどん食堂』監修のカップ麺見つけました!!お家にいながら山田うどんが食べられる♪♪どこに売ってる?味は?

黄色い看板で赤いかかしくんがキャラクターの、安い!早い!うまい!腹いっぱい!の山田うどん。1度は食べに行ったことがある方が多いのではないでしょうか。

上尾市山田うどん小泉店

そんな埼玉県民のソウルフード山田うどん食堂監修の2種類のカップ麺が、2023年4月17日から発売されていました。

見つけたのはファミリーマート。種類は、たぬきうどんしかなかったですが、迷わず購入。

上尾市山田うどん

食べてみると、汁は少し甘く、モチモチのうどんで、まるで山田うどん食堂の店舗で食べるうどんのように美味しかったです。

上尾市山田うどん

赤パンチうどんも食べてみたいので、見つけたら買ってみようと思います。

上尾市山田うどん

私が見つけたのはファミリーマートでしたが、スーパーなどにも売っているようなので、見つけた方は、お家で山田うどんを食べてみてはいかがでしょうか?

☆購入したファミリーマート上尾泉台一丁目店はこちら

2023/04/24 07:16 2023/04/24 11:58
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集