【上尾市】メディアで話題!4/28オープンした『おめで鯛焼き本舗』へ人気の鯛焼き買いに行ってきました♪♪

GWに突入しましたね~。アリオ上尾が、2023年4月28日(金)リニューアルオープンしたので気になっていた、メディアで話題のお好み焼き鯛焼きのお店おめで鯛焼き本舗アリオ上尾店』へ行ってきました!

上尾市アリオ上尾

お店の前は行列でしたが、頑張って並びました。どんどん焼いているので、30分も並ばないで買えました。

上尾市アリオ上尾

メニューはこちら。4種類の鯛焼きが売っています。お値段もお手ごろですね。

上尾市アリオ上尾

ポスターが貼ってあったので、新発売の広島風お好み鯛焼き。濃厚な焼きそばとベーコン、玉子が決めてのようで、生地も柔らかく焼きたてだったので美味しくてペロッと食べてしまいました。

上尾市アリオ上尾

上尾市アリオ上尾

上尾市アリオ上尾

お好み焼き鯛焼き。広島風との違いは、焼きそばが入っていないのと、玉子が入っていないせいか生地が広島風より少ししっかりとした生地でした。手で食べるお好み焼きといった感じでした。

上尾市アリオ上尾

ぜいたくカスタード。甘すぎずふわっとなめらかな口当たりの、美味しいカスタードがトロっとでてきて、お好み焼き鯛焼きとはまた違った美味しさでした。

上尾市アリオ上尾

おやすみ中のおやつや、手土産など、話題の美味しい鯛焼きを食べにアリオ上尾へ行ってみてはいかがでしょうか?

☆アリオ上尾はこちら

2023/04/30 07:16 2023/04/30 09:02
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集