【上尾市】くいしんぼ上尾アリコベール店跡にオープンするお店『食事処 大和 YAMATO』のオープン日がわかりました!もうすぐですよ~♪♪

先日紹介させていただいた2023年2月7日(火)閉店した上尾駅近くの黄色い看板のお店『ステーキのくいしんぼオープンする『食事処 大和 YAMATO』のオープン日がわかりました!

【上尾市】2/7閉店したステーキ&ハンバーグのお店『くいしんぼ上尾アリコベール店』跡にオープンするお店がわかりました!オープンするお店とは?

たまたま前を通った時に、黒いシックなオシャレな看板ができ、開店祝いの花があったのでオープン日が近い!!と思い見てきました。

上尾市大和

お店の入口にオープン日が書いてありました!2023年5月6日(土)AM11:00グランドオープンです。

上尾市大和

 

出入口横には、テイクアウトができるショーケースがあり、お店の中に入らなくても仕事帰りなど帰宅時に買って帰れますね。便利ですね。

上尾市大和

 

オープンまでもうすぐです!!今からワクワクしますね~。またオープンして行ってみたら、メニューなど紹介したいと思います。

☆2023年5月6日にオープンする『食事処 大和 YAMATO』はこちら

2023/05/04 07:16 2023/05/04 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集