【上尾市】うどん✕そば✕ラーメンのお店『麺麺麺』が閉店してしまうと情報提供いただいたので行ってきました。閉店日は?

うどん×そば×ラーメンのお店『麺麺麺』が閉店すると情報提供いただいたので行ってきました。

上尾市麺麺麺

お店の入口に、閉店のお知らせが貼ってありました。2023年5月31日(水)をもって閉店となります。

上尾市麺麺麺

こちらのお店は、一度閉店し、リニューアルオープンしたお店で、安くて美味しい麺が食べられたので利用していた方も多いのではないでしょうか。

【上尾市】一度8月に閉店になった、うどん✕そば✕ラーメンのお店がリニューアルオープンしました!

2019年にリニューアルオープンした時の金額と、現在の券売機の金額を比べてみたら変わっていなかったので、物価が高騰する中、安くて美味しいお店が閉店してしまうのは残念です。

上尾市麺麺麺

今月末まで営業しているので、やすくて美味しい麺を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆閉店する麺麺麺はこちら

KUROちゃん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/05/13 07:16 2023/05/13 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集