【上尾市・桶川市】テイクアウト新体験!店内で食べるのもいいけど話題の『丸亀シェイクうどん』を買ってみました♪♪

丸亀製麺初の振って混ぜて食べるテイクアウト新感覚の『丸亀シェイクうどん』を買いに行ってきました。

 

メニューはこちら。5種類あるので、どれを頼もうか迷います。

上尾市丸亀製麺

これは新感覚のうどんで、シェイクして食べるので、なんだか楽しい~♪♪

上尾市丸亀製麺

フリフリサラダやフリフリポテトは食べたことがある方はいるかと思いますが、シェイクうどんは新感覚ですね~。振るとこんな感じになります。

上尾市丸亀製麺

これからどんどん暑くなり、さっぱりしたものが食べたくなったときは、丸亀製麺の丸亀シェイクうどんを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆丸亀製麺上尾店はこちら

☆丸亀製麺イオンモール上尾店はこちら

☆丸亀製麺桶川店はこちら

2023/05/23 07:16 2023/05/23 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集