【上尾市】本場大阪の味が上尾で食べられる?!『ごはん屋さん』でテイクアウトしてきました♪♪

上尾にいながら本場大阪の味のたこ焼き、お好み焼きなどが食べられると聞いて『ごはん屋さん』でテイクアウトしてきました。

上尾市ごはん屋さん

 

ごはん屋さん』HPによると、

お弁当や定食の他に、大阪から関東に引っ越ししてきた時食べたたこ焼きが、あまりにも美味しくなかったことに大衝撃!を受けて、本場のおいしいたこ焼きやお好み焼きを食べてもらいたい!と、熱い魂込めて焼いているそうです。

上尾市ごはん屋さん

本場大阪のたこ焼き(醤油味)。外はこんがり中はトロトロ~。テイクアウトは10個からの注文でしたが、醤油味でさっぱりしていて、油っこくなくペロッと食べられてしまいました。テイクアウトは、

上尾市ごはん屋さん

上尾で食べられのはここだけ?!大阪のソウルフードのとんぺい焼き(ソース味)。薄いお好み焼きの上に、豚肉と玉子がのっていて、お好み焼きより重たくなく、こちらもめちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市ごはん屋さん

今回は本場大阪のたこ焼きが食べたかったので、お弁当は頼まなかったですが、次回美味しそうな栄養満点のお弁当をテイクアウトしてみようと思います。詳しいメニューや金額は、ごはん屋さんHPの確認をお願いします。

上尾市ごはん屋さん

テイクアウトの際は、電話で注文しておくとスムーズに受け取れます。本場の美味しいたこ焼きやお好み焼き等、愛情いっぱいの定食を食べたい方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆ごはん屋さんはこちら

2023/05/27 07:16 2023/05/27 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集