【桶川市】焼菓子とコーヒーのおみせ発見!!『Little New York』へ行ってきました!お弁当&ランチもSNS映え間違いなし♪♪

どこかテイクアウトできる新しいお店はないかな~?とInstagramを見ていたところ発見しました!昨年2022年11月末にオープンした、焼菓子とコーヒーのおみせ『Little New York』へ行ってきました!

桶川市リトルニューヨーク

ピンクの可愛い外観で、お店の横には駐車場があるので車で行っても安心です。

桶川市リトルニューヨーク

店内に入ると、美味しそうなケーキや焼菓子が並んでいました。どれを買おうか悩みますね~。

桶川市リトルニューヨーク

キャロットケーキと、バスクチーズケーキ。キャロットケーキは、細かく刻んである人参と、スパイシーな感じが絶妙なバランスで、にんじんの臭みもなく美味しかったです。バスクチーズケーキは、チーズケーキ好きな方は、ぜひ一度食べてみてください!コーヒーに、めちゃめちゃ合って甘すぎず美味しくいただけました。

桶川市リトルニューヨーク

私のオススメは、コーヒーアーモンドビスコッティ。サクサクのクッキーのように香ばしく、小腹がすいた時などにいいかと思います。

桶川市リトルニューヨーク

お店の人の話だと、コーヒーにつけて食べると、また違った食感で食べられて美味しいそうです。

桶川市リトルニューヨーク

バナナブレッド。しっとりとしていて、ほのかにバナナの味がし甘すぎず、こちらもコーヒーに合うの間違いなし!

桶川市リトルニューヨーク

焼菓子とコーヒーのおみせですが、店内で食べられるランチや、テイクアウトのお弁当もやっています。

週替わりのようなので、毎週ワクワクしますね。次回は、テイクアウトでお弁当を買ってみたいと思います。

美味しい焼菓子やコーヒー、美味しそうなランチを食べたい方など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆Little New Yorkはこちら

2023/05/29 07:16 2023/05/29 21:34
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集