【伊奈町】安くて美味いうどんと評判の『うどん康』へ行ってきました!絶品~♪♪ワンコインで食べられるメニューもある?!

前からお店の前を通ると気になっていて、安くて美味いうどん屋さんと聞いていたので、日曜日のランチで『うどん康』へ行ってきました。

伊奈町うどん康

メニューはこちら。つけ汁うどん650円~、もりうどん480円~、ワンコインで食べられるメニューもあってめちゃめちゃコスパいいですね。

伊奈町うどん康

伊奈町うどん康

使っている塩は、最高級麺職人の塩『46億年』と言う塩を使っているそうなので、美味しいうどんが食べられる!とワクワクしました。

伊奈町うどん康

初めての訪問だったので、シンプルにもりうどん。コシがありツヤツヤで、讃岐うどんに近い美味しいうどんでした。味は絶品料理!コスパ最高!です。

伊奈町うどん康

伊奈町うどん康

かけうどん。かけうどんを食べるとコシがなく柔らかい…と言う経験をしたことある方もいるかと思います。こちらのお店のかけうどんは、きちんとコシがあって、うどんにも味が染み込んでいて、こちらも絶品でした。

伊奈町うどん康

伊奈町うどん康

どちらのうどんも絶品でした!平日のランチだと、もっとオトクなようなので、次回は平日の昼間ランチに行ってみたいと思います。また行ったら紹介しますね。

☆うどん康はこちら

2023/06/15 07:16 2023/06/15 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集