【上尾市】ちょっとリッチに~『パティスリー アルブリエ』へ行ってきました。夏限定メニューが絶品です!

前から気になっていた、上尾駅西口徒歩10分ぐらいのところにある高級ケーキ屋さん『パティスリー アルブリエ』へ行ってきました!

上尾市アルブリエ

ドアを開けると可愛いオシャレな店内で、美味しそうな焼菓子やケーキが並んでいました。

上尾市アルブリエ

お目当ては、季節限定赤紫蘇と梅のグラニータ

上尾市アルブリエ

シャーベット状になっていて、暑い夏にはピッタリ!甘すぎずサッパリしていて飲みやすく一気に飲んでしまいました。完熟梅のコンフィチュールを崩しながら飲むと、赤紫蘇の味と梅の味が混ざって絶品でした。

上尾市アルブリエ

ショーウィンドウには、見た目もオシャレでリッチなケーキがいっぱい並んでいました。見ているだけで幸せな気持ちになれますね~。

上尾市アルブリエ

夏メニューの、ヴァカンスとファジーネーブル、柏座ぷりんを買いました。帰りながらぐちゃぐちゃにならないように、しっかりと固定されていました。嬉しい心遣いですね。

上尾市アルブリエ

ヴァカンス。コロンと可愛い桃の形のケーキで迷わず頼みました。もちろん味は絶品です!桃好きにはたまらないケーキかと思います。

上尾市アルブリエ

ファジーネーブル。暑い夏にはピッタリの後味のサッパリしたジュレとピーチのコンフォートで、お上品な味でした。

上尾市アルブリエ

プリンはてんさい糖を使っていて、固めで、昔ながらのプリンでした。どこか懐かしい味で美味しくいただけました。

上尾市アルブリエ

ちょっとリッチに自分へのご褒美として、帰省の際の手土産など、見た目も味も間違いないアルブリエのケーキやお菓子を買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆パティスリー アルブリエはこちら

2023/07/27 07:16 2023/07/27 09:38
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集