【上尾市】王道の町中華の人気店『チャイナ』へ名物の餃子そばを食べに行ってきました!これは美味い!!

お店の前を通ると並んでいる人がいて、前から気になっていた町中華チャイナ』へ行ってきました。

上尾市チャイナ

平日のお昼すぎに行ったので、並ばずにすぐに入れました。次から次へとお客さんが入れ替わり来ていました。さすが人気店ですね~。

上尾市チャイナ

メニューはこちら。平日のお昼はセットがありました。セットにするとお得ですね。

上尾市チャイナ

上尾市チャイナ

前から気になっていた、餃子そば。味が濃くて油っこいのかなぁ~と思いましたが、あっさりとして、後を引く美味さです。餃子餡としょう油スープが少しトロッとしていて、麺と絡んでめちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市チャイナ

チャーハン。The町中華の炒飯といった感じで、薄味でラーメンとの相性抜群でした。

上尾市チャイナ

あんかけ焼きそば。固すぎす柔らかすぎの麺と、野菜たっぷりのあんかけが、絶妙なバランスで麺に絡みつき、こちらも美味しかったです。

上尾市チャイナ

上尾市チャイナ

駐車場は、お店の反対側にあります。車で行っても安心ですね。

王道の町中華を食べに、お近くの方、お休みの日のランチなど、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆王道の町中華『チャイナ』はこちら

2023/08/04 07:16 2023/08/04 09:02
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集