【上尾市】酒のトップ上尾原市店跡に『業務スーパー上尾原市店』が7/27オープンし賑わっていると情報提供いただいたので行ってきました!

以前紹介させていただいた、酒のTOP上尾原市店跡にオープンする『業務スーパー上尾原市店が、2023年7月27日(木)オープンしていると情報提供いただいたので行ってきました!

上尾市業務スーパー

【上尾市】酒のTOP上尾原市店跡にオープンする店舗がわかりました!オープンするのは人気のあのスーパー?!

目印は、緑の大きな看板です。夜20時近くに行きましたが、車や自転車で買い物にきている方が多く賑わっていました。

店内に入ると目を引いたのが『お肉のてらばやし』。上尾市場の中に入っているお肉屋さんです。

上尾市業務スーパー

上州高原どり。群馬県から1日で店頭に並ぶなんて新鮮ですね~。しかも安い!!

上尾市業務スーパー

その他にも、お買い得品がいっぱいありました。安いので。あれもこれも買いたくなってしまいます。

上尾市業務スーパー

世界の本物直輸コーナーも広く珍しいお菓子などあり、見ているだけでわくわくしますね。

上尾市業務スーパー

台湾カステラ、ドーナツ、スフレチーズケーキなど、どれも美味しそうです。子供さんが夏休みに入っておやつに悩んだ時に、冷凍なのでまとめて買っておくのもいいかと思います。

上尾市業務スーパー

8月末までの月間特売はこちら。これはめちゃめちゃお得ですよね。

上尾市業務スーパー

お盆休みに入り、バーベキューをする方や、 帰省で家族が帰ってきたりと、いつもより食料が多く必要になる機会もあるかと思います。そんな時は、業務スーパーでまとめ買いしておくのもいいかと思います。

☆オープンした業務スーパー上尾原市店はこちら

kiyoboo様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/08/11 07:16 2023/08/11 09:18
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集